新年明けましておめでとうございまする。

俺は、まさお、8歳。

2021年の幕開けでございまする。

2020年から俺たちの番組が出来て、沢山の人たちにみてもらえるようになって、チャンネル登録もしてくれて本当にありがとうございます。

今年はね、マナーではなくて、なんか食べ物の事をテーマに動画を作るんだってさ。
俺、美食家だからさ、ちょうどいいかもね。

でも、どんな事を話すのかわかんないし、どんな食べ物が出てくるのかもわかんないし、そのあたりはやってみないとわかんないって事だよね。
ま、とにかく、また皆さんと会えるから、俺は全力でやって行こうと思うわけ。

あ、そうだ!

今年の抱負とか語っちゃおっかな。

まさおの抱負はね、さかな屋で働く事なんだよね。

何でかって言うと、さかながいっぱい食べれるからなんだ!

え?!

食べ玲奈いの? 何で? 売り物? まさか!

って、そんな事知ってるよ。俺はまさおだよ。頭いいんだよ。

俺の本当の目的は、さかなをさばく事!
三枚おろしにしたりするのが出来るようになりたいんだよ。
男のロマンってやつなんだよね。
さかなおろせたらカッコいいし。モテモテじゃん。

どんなさかなでも、まさおの包丁捌きでチョチョイのチョイって感じだよ。

目を閉じるとそんなカッコいい俺の姿が目に浮かんできそうだな。

一つ気になるのが、手が臭くなったら嫌だなって事。臭くなりたくないし、冷たいお水も触りたくないからゴム手袋をしっかり着用してやんなきゃな。

とにかく頑張ってやっていこうと思いますでございまする。

本年もまさお一同よろしくお願いいたしまする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*