これから始まる新しいことへの希望。そしてご挨拶!【第1話 2020.6.28】

非常事態宣言が解除され、ひと月が経ち、気持ちが緩んできているのではないでしょうか?
安心して過ごせる日々になりつつあるように感じますが世界に目を向けるとまだまだ安心はできませんね。
私たちの生活もコロナ以前の元の生活に戻れるのかは甚だ疑問ではありますが頑張るしかありません。

さて、そんな世の中が新たな生活環境構築に向かって動き出している中、劇団銀河内でも新しい取り組みが始まりました。

私、長壁吾郎が担当するのは、

毎週配信するメルマガ内のコラム。

「コラム的エッセンス」

というコーナーを発信させて頂きます。
とは言っても何を書くべきか?まずはそこからのスタートです。
皆様にお伝えできることとしましては僕から見た世の中の動きや、脚本のことなどなど。毎週日曜に皆様にお届けできるとのことで、僕としても楽しみにしております。
第1回目はご挨拶だけになりましたが、次回からは色々語っていこうかと思います。

今後ともメルマガ内でも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です